Act.12

1/5
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

Act.12

「桜井さん、すげー暗い顔してますよ」  同じシフトの中山くんはそう言ってケラケラ笑う。俺はああ、と適当な返事をして誤魔化した。青いストライプの制服を早く脱ぎたくて仕方ない。バイト中は仕事に専念するべきなのはわかってる。けどさあ! いまの俺には無理でしょ!  何回目かわからない小さな溜息をつくと、また中山くんが笑う。ほっとけっつーの! いまは冗談として流せる余裕もない。いかん。優しくなりたい。地球にも自分にも優しくなりたい。宇宙規模で優しくなりたい。そしたらこのもやもやも晴れる気がする。けどーむりー! 俺にはーむりー! 言っとくけど全然楽しくない。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!