異世界にインしてみたwwww

14/14
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
黒パーカー「ふいついたwwwwwwww」 優哉「ここかww」 エリナ「本当に入れてもらえるんですか?」 黒パーカー「大丈夫だろwwwwww 其処の門番さんwwwwwwwwwwww中に入れてちょwwwww」 不知火門番「ん?あぁ歩か…そいつらは…不知火だな… よし!入っていいぞ!」 優哉「ん、お邪魔しまーすww」 門を抜けると…其処は雪g 優哉「ッ!なんだこりゃ!ここの人間みんな強すぎだろ! ここの人間…てか大人は皆神じゃ無えか!魔王倒すのに俺いらねえじゃんか!」 歩「何か不知火国は世界が滅ぼうと消えねえから魔王なんざ興味無えらしいwwwwwwwwwwwwwwww でもまあお前が魔王を倒すって広まったら国総出で援軍に来てくれるかもなwwwwwwww」 エリナ「総出でって子供もですか?」 歩「多分子供もだなwwwwwwwwwwwwwwww 子供だけでも其処らの転生者と同じ位強えからなwwwwwwwwwwwwwwww 力のインフレwwwwwwww?しらねえよwwwwwwwwwwwwwwww」 皇牙「強すぎ…」 優哉「でも援軍に来てくれるなら頼もしいよなww」 皇牙「そうだね」
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!