感想・レビュー一覧 17件

次で最終話は、ちょっと残念ですが(涙)楽しみに待ってます♪
キャア~(*≧∀≦*) 何だろう?何だろう? スッゴい楽しみ~ワクワク~o(^o^)o
望愛ママの涙…………。 渉はお迎えに行った道すがら、二人でどんな話をしたんでしょうねぇ………。
1件
すっごい不安なんですけど、無事に帰ってきてくださいね
2件
↓同感です…。
1件
何か不安なんだけど…杞憂に終わって欲しい! 安全運転で迎えに行って帰って来てね渉(ー_ー;) 人って変わった事すると不安なるんだよ!
1件
気を付けて!! 無事に帰ってきて(>人<")
1件
事故なんか起こらないよね…
昨夜から何度読み返しても 涙が出ます‥。 どうか、幸せな夜が訪れますように‥
スター☆数2222😃ゾロ目来ました~✌ニコニコ×2…いつも二人仲良く…笑顔が絶えない…そんな未来を願いますねぇ~😃
ネタバレあり
2件
もぅ~ホントに1つの家族ですねっ(ノ_<。)。・゜゜ みんなの想いがたくさん詰まった初めてのクリスマスツリー(T^T) この飾り付けの一員にもぅ~1人♪小さな手で飾る日が近いといいなぁ~なんて涙ながら
仕事中…こそこそと読んでて(笑)涙ぐんでしまいました(T^T) 周りの人が『何?どうした?』と聞かれて大失態だゎ(>_<) ズルをしてはいけませんね(//∇//) 渉も前に歩き出して皆、幸せにな
2件
会長は、若いもんだげで楽しんでこいって感じで送り出してくださるのではないでしょうか。 渉のクリスマスに纏わる辛い思い出が、望愛を愛することにより純粋にイベントを楽しもうとする気持ちへの変化を、安堵と寛
目が泳ぐ渉って、めちゃくちゃレア(○_○)!! そんな渉に、会長もサワさんも、ホッとしてくれるんだろうな(〃´o`)=3 渉の心を溶かして、良い方に導いてくれる望愛の存在は、どんどん大きくなって、二人
絶対に大丈夫! 渉も…望愛だけを求めてるから !!
さすが渉!
このラブストーリー大好きなんです。 渉さんみたいな男性に出会って恋したいし… もうすぐで終わってしまうなんてかなしすぎるぅもう少しラブラブな二人のストーリーを読ませてくださいm(__)m
7件1件

/1ページ

17件