第4章

23/23
383人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ
暗い空の下、あちらこちらで刀の交わる音が辺りに響き渡る。 私は総司様一人とだけど、他のみんなは何人も相手にしているようで大変そうだ。 「うわあっ!」 「篠原さんっ!?」 「だ、大丈夫だよ!」 よ、良かった……。死んじゃったかと思った……。 「橘。人の心配してる場合じゃないでしょ」 「くっ!」 総司様の言う通りだ。他の人を気にしたり、ましてや助ける程の余裕は私にない。 総司様の相手をするだけで精一杯なのだから。 的確に手元や足元などを狙ってくるから、バランスを崩したり下手したら刀を落としてしまいそうだ。 「総司様! 本当に御陵衛士の人達はっ!」 「近藤さんの敵になるような奴等、信用出来ないから」 「聞いてくださいっ! 話し合えばまだ間に合いますっ!!」 「無理でしょ。この状況じゃもう……無理だよ」 一瞬、総司様が悲しそうな顔をする。その表情が示すものは何なのか。 私は、一人でも失いたくない……。そうだ! 平助君! 平助君はっ!?
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!