想い…重ねて

5/8
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
「雪華……。 俺はお前の抱えているものは何も知らない、分からない。 だけど、俺はお前を好いてる」 原田の突然の言葉に私は目を見開く。 原田が……私の事を、好いている? その言葉で気付いてはいけなかった気持ちが動き出す。 告げたい。 私も好きだと、告げたい。 だけど……私は復讐の為に新選組に入隊した。 私は、長州。 倒幕派の者。 敵との恋は……許されない。 叶わない恋に夢を描くのならいっそ───。 「それは、残念ですね。 私は貴男の事など、好きではありません」 嫌われてしまった方が何倍もマシだ。 「……それは、雪華の本心なのか?」 「勿論ですよ、私は貴男の事なんか「なら!」 原田は大声を上げ、私の言葉を遮る。
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!