感想・レビュー一覧 31件

おかえりなさい

更新ありがとうございます。かなり待ってました
ヤンデレラに一票
昔話が読みたいですo(>∀<)o
怪盗Pワロタwww
2件
(´・ω・`)執事がセーラー服を着れば、みんな笑うかな?
女執事が幸せになって安心した♪
最近忙しいんですかね? ニュースとか見方しらんけんがら わからんとですがね。
2件
まさか舞踏会が採用されるとは…とてもありがたいです。楽しみにしています。
幼女とニート!!?これは嬉しい!!!
いつも閲覧させて頂いています。 作者様のご健康の心配と、更新の楽しみを毎日、心砕いている次第です。
某携帯CMのやつかと思ったらこれだよww
女執事、気持ち抑えてよくやった。イケメンすぎる
ホピョョョー!!展開がぁぁぁぁぁぉきになるぅぅうう!!
よいお年を♪
奥様が下ネタを言わない…だと…!?
2件
メリークルシミマス!!(血涙)
メリークリスマス!!(バイト先の壁を殴りながら)
メリークリスマス、略して、めくります(何をだ)
猿がしゃべるのに比べりゃ下ネタなんて些細なことだよな(笑
まさかの落ちだったよw
クールさん…あんた… かっこいいじゃないっすか…
ずっと読んでいたいな(´・ω・`) クールが一番好き可愛い大好き 変態なところもキュンてくるしぐさも全部好き 皆大好き可愛すぎて 世界観も好き でも執事は爆発してください(`・ω・´
4件1件
やめたげてよ~(笑)
いいや、わざとだ
最後という事でこれだけはお願いしたいことがあります。 1・これからもお屋敷の日常は続くという最終話 2・答えはみんなで考えてという様な読者に丸投げ最終話 この2つは絶対にやめて下さい。 それぞ
6件
「お屋敷!!!」の21ページの女執事のセリフで、「気管」が「器官」になってます。
キター!!!
三期キター😆
1件1件
ついに来たーー!!待ってました!!!
やっぱりお屋敷おもろい!

/2ページ

31件