黒炎side

5/5
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
【要side】 面子に聞くか・・・ 「なにがあったんだ・・・」 「アイス買って出たら、海にいた女がいて『なんでお前等が黒炎に一緒にいる・・・』とか『倉庫は女は決められたのしか入れない』など言ってて・・・」 「で、怯えたのか?」 「あっ、いや・・・そのー・・・」 「なんだ・・・」 「誰の妹だって聞かれて・・・『おねぇちゃん』って言うと『あの女』って言い出して、腹がたって勝手に先代の娘さんの悪口言うなって俺・・・」 「ありがとな・・・ナミもリクもずっと学校以外家から出たことねぇんだ・・・」 「えっ・・・」 「昨日、やっと理由がわかってさぁ・・・ 今日、連れ出したんだ・・・ ナミと、リクは理由は知らない・・・」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!