感想・レビュー一覧 8件

イチさんが美紗緒に聞いても、きっと…言わなかったと言うか… 言えないんだよぉ(ノ_<。)。・゜゜ はぁ~出来ることなら!!教えてあげたいっ(T^T)
イチさん-----揺れ動く切ない気持ち、よく分かる! でも、口に出さなきゃ伝わらないよ-----!!
2件
どうにかしてあげたい!! 何もできませんがw
これって、美沙緒に振られてから松永抱いたの?それとも美沙緒となかなか会えないから松永を抱いたの??時間の流れがわかりにくい
10件
やけじゃなかったんだ。。。イチのばかぁー。・°°・(>_<)・°°・。
1件
松永を抱いていたとは、、、(笑)
イチくんよ、成ちゃんの心の中はいつもあなたが独占してるんだぞ。この、オバカサーン!
3件
イチの浮気モノ~ミサオの変わりに言ってやる(涙)最近liasr中毒じゃ(笑) 更新楽しみです♪
3件

/1ページ

8件