感想・レビュー一覧 19件

ラストの奈月(メリー)と朔夜が同級生のifの話 それで一本書いて欲しいなぁ やっぱりメリーと朔夜が結ばれる そんな話がみたいな
ネタバレあり
突然のレビュー失礼します! お化けのメリーと夏休みシリーズ本当に 大好きです!!!! すごく面白いしめっちゃ泣けます(泣) 何回も読み直しました!(笑) これからも応援します!o(*⌒―⌒*)
1件
久々に夢中になる読み物でした! 非常に素晴らしかった!
朝から泣いたwwwやるらクオリティに心から感謝します。
やっべぇwwwww完成度が高すぎるwwwwwまさに絶頂ラッシュってかwwwww
メレンゲの「うつし絵」とsleep warpの「garden」を聴きながらじっくり読ませていただきました。この作品に出会えて本当に、本当に良かった。どうもありがとうございました。
もう、大好き ホントこの話は綺麗で、楽しそうで、せつなくて、泣ける こんな素敵な作品をありがとうございます…!
第二話が書かれてる時から読んで、完結して泣いて 久しぶりに来て見たら続編があって驚きましたw もちろん、これでも泣きました。 そして、今日読み返ししてまた泣きました。 切なくて、とても素敵な作品でした
中学2年の冬に出会って泣かされ、5年経った今でも泣かされました。 この作品を読む度に、頑張ろうとか、なんていうか…。心がプラスの方向へ傾きます。 感動しました。本当にありがとうございました。
もうね、なんかね、涙が止まらないの。 何が言いたいかって言うとね、 涙腺を何度でも崩壊させるシリーズでしたwっていうw 私的にはDepartures~アナタに送るアイのウタ~(タイトル合ってるかワカ
イイね!
これを読んだ後に君の知らない物語聴いたら込み上げてきてヤバかったメリィィィィ!!!
1件
今、読み終えて、なんというか…また二人に会えて嬉しかったです!そして、涙がボロッボロ零れて、すっごく切ない…けど、よかったと思いました。 メリーにまた会えると思わなかったので嬉しかったです。 やるら
ネタバレあり
思い出にしてしまう。どっかで聞いたことのあるフレーズやと思ったら、ガリレオの『サークルゲーム』か。 ほんと、あの花と同じくこれは思い出に残るシリーズでした。 なぎさ と なつき の掛け合いに、私
ネタバレあり
 結婚式でのアレってのが見れて、それ以外にも色々見たかったシーンも見れて、満足っす  そして、夏が来るたびに見たくなります。それはもう、key作品の某アニメよりも見たくなるレベル  つまり
ネタバレあり
このメリーシリーズ最後の作品を読むために、何年もやるぴょんを待ち望み追いかけ続けてきたんだなと。 そう納得できるお話でした。
2件
エブリNo.1作品だよ、メリーシリーズ。 笑えて泣ける最高の作品です。
ネタバレあり
素晴らしいに尽きると思います なんかすっげえ胸締め付けられた
ネタバレあり
とにかく読んで!読めばわかる!!
ネタバレあり

/1ページ

19件