****ふでやすみ その2****

2/2
9703人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ
いかがだったでしょうか………。 智志のイメージ、崩れちゃいましたよね。 ヘタレな智志。 シズカにイジられる智志。 一人舞い上がる智志。 臆病な智志。 ただの王子様じゃなくて、ちゃんと人間臭い男だというのを書いてみました。 箱根のシーン、Rつかないように書くの、正直物足りなかったです。 是非妄想力を働かせてください(笑) 次は【第3部】へと移ります。 (大滝君編でちょこっと書きましたが。) 今度はいろんな人視点で入れ替わり書いていこうかと思っています。 さて、【第3部】どういう展開になるのか………。 実は、最終的なシーンは………未だノープランです(大丈夫かよ)。 登場人物の思うように動いてもらおうと思っています。 なのでみなさんの意見に惑わされそうな、みおりです。 途中面倒臭くなって端折った感満載だった【第2部】にも温かいお言葉、ありがとうございました! みなさんのコメントに癒され、励まされ、創作意欲を刺激されました。 褒められて伸びる子らしいです(笑) 【第2部】もお付き合いいただいてありがとうございました! では、【第3部】でお会いしましょう♪
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!