感想・レビュー一覧 36件

大変大変遅ればせながら、書籍化&文学フリマ金賞おめでとうございます! いやぁ、大変秀逸な作品ですね!まさに納得の書籍化&受賞作品です! スリリングな冒頭から、全く先読みできない驚愕のストーリー展開!
ネタバレあり
1件2件
          古来から存在したという呪術。その使い手は女性が多いようですね。日本の丑の刻参りしかりですが、女性の情念がそうさせるのでしょうか。     男は何も知らず、いやそれがいいのかもしれま
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 暑い日が続きますが、体調はいかがですか? T-1決勝1回戦の作品、『夏祭り』。 早速のレビューありがとうございます♪ 月菜さんのコメントは、本当に読解力があって、素敵だなーっと思
1件
拝読しました。 女ってコエエエエ~~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル もうこれしか言えません。 独り身で良かった(良いのか?) 構成が上手い。 幽霊話なんかより百倍怖かった。 こ
ネタバレあり
1件
すごいわm(_ _)mまいりました 。 つきなさん、ほんまにおおきにです。 もっと小説のこととか、色んなお話したいのですが、どうして書き込みできないのですか? とにかく友人のためにもがんばります ヾ(
ネタバレあり
2件
おはようございます。 体調はいかがでしょうか? T-1作品への装飾応援、お祝いコメ、重ねてありがとうございます(*´ω`*) 嬉しい。 Tukinaさんとこうして交流出来たのも、T-1のお陰だ
1件
怖いです……あとがきに書かれていましたが……。 復讐の方法にカタチは無いんだなと……スピリチュアル攻めをされたらどうしようもないですかね。 途中の一気に変貌する所が、ピリリと…。 Tuki☆na。さ
ネタバレあり
1件
わっ!U-18なんですね! わざわざ追加コメ、ありがとうございました(*´ω`*) 作品の完成度、お見事です(*^^*) そのうちtukinaさんの、他の作品にもお邪魔させて頂くかもです♪ 読
1件
こんにちは。 『オーラソーマ~光の存在~』に、素敵なレビューとお星さまを、ありがとうございますm(__)m レビューに返信出来なかったので、こちらで失礼します。(マイペにもコメできなかったので、す
1件
怖っ( ̄□ ̄;)!! 女性のしたたかさと、怖さが上手く表現されていて、ミステリー要素もあって、読みごたえたっぷりデシタ! パワーストーン、怖い(;´д`) 闇の石が本当にありそうです(笑)
ネタバレあり
1件
拝読しました。さすがというしかないような…凄く綺麗にまとまってて、つきなさんらしい女性目線の主人公になり切って読ませていただきました。
1件
女って怖いですね。 そして、表紙がいい!
ネタバレあり
1件
お久しぶりです、元Krewd15です。 衝撃のラスト。 U18イベの時も思いましたが、 読者を驚かせるのが好きですね笑 まとめ方が綺麗でした。 感想、詳しくは[link:howto_view
ネタバレあり
1件
震えていた彼女が後半でふと笑った時、ゾッとしました。 女ってやっぱり怖い! 一気に紐解かれる真相も、それまでの彼女を心配する『私』の気持ちを鮮やかに裏切ってくれました。 素敵な一作をありがとうご
ネタバレあり
1件
女性の怖さが凝縮された作品でした。 の前に、発想力に驚かされました。 物語にすんなりと入り込んでいける作品だったので、読後感も良かったです。 最後に、お祖母様の手術が成功しますように。
ネタバレあり
1件
事後報告にて失礼します! この度、T-1甲子園の作品へ勝手に感想を書いています! /_howto_view?w=23259892 掲載不可の場合は、お手数ですがお返事ください。 月菜さん
1件1件
ドキドキしながら読みました(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) うまく、まとまっていて面白かったです♪ そのブレスレットは絶対につけてはならない(ノД`)
ネタバレあり
1件
アフンΣ(T▽T;) や、ヤられたぁー! スローテンポなのが また恐怖心を煽られる。 切り替わるシーンは 唸りました! 本当に女の念が怖い((((;゜Д゜))) 素晴らしい作品を 有り難うござ
ネタバレあり
1件
パワーストーン怖い! あまり深く考えずに買うこともありますが、これを読んだらちゃんと調べないとって思いました。 そして。 短編のまとめ方のお手本にさせてください! 悔しいほど整っていて、無理も無駄も
ネタバレあり
1件1件
げに恐ろしきは女の嫉妬なり…をまざまざと見せつけられました。 この彼が彼女を裏切ったらと、考えたら寒気がしてきました。 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございます。
ネタバレあり
1件
やられた……_| ̄|○Ⅲ 完全に騙された💦 まさかあんなオチが待っていたとは💧 正にミステリーホラーの後ろで進行していた女性達のバトルホラー😍 こわっ😱💦 難しいお題の『
ネタバレあり
1件
きっと男の人は解らない感情なのでしょう。 私も過去にありましたよ… なん十回もの無言電話。 電話の相手は誰かわかってるけど、 男には何も言わない。 女同士の戦い。 根負けした方が負ける気がして
ネタバレあり
1件
悪いのは二股をかけた男性の方なのに、二人の女性が破滅に向かうなんて……ちょっと悲しいな、と思いました。 主人公もこんなやり方で人を陥れたら、酷い業を背負うことになるとは思わなかったのでしょうか。 こん
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 なんやろ…たぶん男の人には思い付かんかもしれへんな まずそう思いました。 主人公含め作者様も女性だからこその想い、怨念、行動、発想… すごく面白かったです。 おばあ
ネタバレあり
1件
気の毒な女性かと思っていたら… 作者のドンデン返しにはいつも驚かされます。 テーマの『スピリチュアル』を使ったもう一つの〝しかけ〟も作者らしさが出ていました。 良い意味での〝裏切り〟が読み手を
ネタバレあり
1件
流石ですね・・・また、騙されました。 陥れた主人公・・・あてつけで自殺する恋敵・・・。 まさに、推理物と言うよりはハード・ボイルド。 楽しませて頂きました。 有難うございます。 遼さんより。
ネタバレあり
1件
目の前で自殺されるなんて怖いよね、可哀想と。 読み進めるまで主人公につい感情移入していましたが最後でまさかの裏切りでした。 女性は怖いですね(。>д<) でもとても面白い作品でした。 ありがとうござい
ネタバレあり
1件
面白かった。 特にスピリチュアルでパワーストーンを使って、石の頭文字をそれにするところと闇の石っていうアイテムのアイディアが好きだな^^ ほんと女はこわいね^^ いろいろ大変な時お疲れ様でした!
1件
怖かった(>_<) 女って怖いなぁ~。と、つくづく 考えました。 闇の石……縁起の悪い石、悪運を呼ぶ石 って神社で拾った石です。 ただし、呪って相手に送った場合、 呪った本人に倍返しだ
ネタバレあり
2件
おもしろかったです。 麻百合は、偶然に自殺の現場に居合わせただけの人だと思っていたのに……。 女の人って、怖いところがあるんですね。 知らない間に呪われていたら、どうしよう? 意外な展開が、と
ネタバレあり
1件

/2ページ

36件