第1章

2/2
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
二週間前くらいからだろうか、 息子四歳が保育園に行きたくないと言いだしていた、 時期は運動会の練習真っ只中、 私は運動会の練習が嫌なのかと思っていた、 しかし、事態は深刻なものだった、 仕事帰りの何時ものお迎え、 保育園の先生に呼び止められた、 『○君、お家で何か話をしませんか?』少し言いづらそうな顔の先生… 私は少し心辺りがあった、 『○君に髪を引っ張られるから保育園行きたくない😣』 息子はそんな事を言っていた、 しかし、それくらいなら、子供のじゃれあいの範疇だと思い、 『嫌なものはイヤダ‼ 痛い時は痛い‼ そう言いなさい』と話ただけだった、 しかし、全てを知り、今思う、 私は、息子のもっと胸の奥のSOSを見逃して居たのだと、 私は先生に、今日話を聞き、 内容は、連絡ノートに記録すると話、保育園を後にした、 私の可愛い息子よ、 君はどんな事になっているんだい? 保育園の帰り、私の胸は動揺し、真実を知る怖さに震えを感じていた、
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!