ナツノキオク

【青山奇譚集】第2編 『ナツノキオク』

青山瑞希

ホラー 完結
9分 (5,114文字)

14 401

あらすじ

表紙絵は「冨士美ころね様」/_ilst_view?w=23309268に 描いていただきました。 【あらすじ】 警察の取調室から始まる、俺のキオク。 向かいに座った刑事が尋ねる。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

自分の足元が覚束なくなる。 現在の自分は記憶、存在全てにおいて本物であると 誰が証明してくれるのだろうか。 確かめようのない事象に差し出された選択肢。 自分の根底を揺るがされたときに人は何を選択す
ネタバレあり
4件1件
ゾクッとする怖さでした。 そして、ころねさんの可愛らしい表紙が、シュールです。 作品を読んだ後だと、特に(^w^) 続き、楽しみです。
1件