1章

15/15
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/164ページ
「そんなこと現実的にある訳ないでしょ。それにあたしは良太たちと幼馴染でもないし、たまたま良太たちと同じリトルリーグに所属してたってだけで小学校も中学校も同じじゃないし・・・。」 「関係ないじゃん。これからそうなる可能性がないわけでもないでしょ。」  理沙の妄想の中では都合よく良太と翔太があたしを取り合っているらしい。 ・・・。 何を言っても無駄だな。 「妄想するなら勝手にあっちでやって。あたしはリーダーの予習で忙しいの!!」  あたしは理沙の妄想を蹴散らしてリーダーの教科書に目をやった。
/164ページ

最初のコメントを投稿しよう!