ハガレン4コマ劇場1

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

ハガレン4コマ劇場1

『鋼で錬金術師』 「俺は鋼の錬金術師、エドワード・エルリック! 右腕左足が鋼の、国家錬金術師だ!」 (先輩早口だな~) 「僕の名は、アルフォンス・エルリック! 全身鋼鉄鎧の、不死身錬金術師!」 (アルって不死身だっけ?) 「2人合わせて、最強! エルリック兄弟!」 「おおっと! ここでリザ姉が大っきい磁石を取り出しましたね! するとエルリック兄弟が磁石に、引き寄せられた!?」 がっちん! 「おいマカモ、ヘルプ」 「マカモ助けて~」 「今行ったらおr… おっとっとっと」 「マカモも引き寄せらるんだね」 がっちん! 「だが甘い! ポケットの中の物をだせば良いのさ!」 「だけどこの磁石って、"離れられるかしら?"っていうぐらい強力のやつなんだけど…」 「「「なんだって!?」」」 その後、どうにかして離れたとか。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!