きゃっち あんど りりーす

3/8
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
最近、蒼麒は、忙しい仕事の合間を縫っては、時々『釣り』に出掛けるようになった。 以前、蒼黒い親友(笑)である蒼太くんの釣りのお供をしに行ったのがキッカケらしい。 そんな蒼太くんは、国民的アイドルグループである『五彩』の一員。 大人気な五彩の彼らは、テレビ等のメディアに引っ張りだこだし、それこそ昼夜問わず忙しく働いているはず……なのだけれど。 そんななかでも、蒼太くんはオンとオフの切り替えが上手に出来る特技を身につけているみたいだ。 ……って、この間、奏さんとお茶した時に、彼がそう言ってたから絶対に間違いないと思う。 その奏さんも、アイドルグループ『五彩』の一員で……蒼太さんの恋人(←ここ、ナイショね!!パパラッチにフライデーされちゃうから♪)。 蒼い2人がお留守な時は、奏さんが声を掛けてくれて一緒にお出掛けしたり、食事に行ったりして、こちらも楽しい時間を過ごさせてもらってる。 ……時々、お互いの亭主について、愚痴りあったりしちゃうんだけど(笑) だけど、いつ見ても、羨ましいほどにあちらの2人は『ちょーラブラブ』で……………………………っと、いけない。話が脱線しちゃった。 蒼麒は、本当に毎日頑張って仕事をしているから、息抜きの1つとして趣味が増えるのはとても良いことだと思うの。 だけど、さっき翠さんが言ってたとおり、釣った魚を生のまま持って帰って来ることは無い。 、
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!