第2章

1/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

第2章

ある朝の土曜日 俺はいつものように味のない、そして口の中に違和感のしかない異物(こんなこと言ったら母さん泣くけど)をたべていた。 いかなり威勢よく律花が俺の家にきた 「ふふふふふふふふ颯太!」 「何朝から騒がしい…」 「これ見て!」 俺たちは基本受験生なので部活はもう終わった。 律花は興奮して紙切れを2枚突き出す 「これが何」 「ふふ、聞いて驚け。 このチケットはなぁ! あの、あの!最少年で世界のスイーツコンテストで優勝した蜜井雛のだあ!」 …蜜井雛? なんか可愛い名前だな。 「説明ごくろうさん」 そしてまたご飯をもぐもぐ食べる 「聞けえええええい!!」 そしたらいきなり律花が俺の茶碗を引っくりがえした そう、まるで巨〇の星のような…って 「律花!危ないだろ!」 「かっかすんなよ女々しいな。 それで、それが今日なの! チケットって言ってもテレビ番組の席だけなんだけどね。…行こ?」 「勉強はいいのか?」 「んなのはいつだってできる」 そうだ…こいつ頭良かったんだ 「お前はいいかもしれないが俺はな…」 「よっちゃんイカで打たないか」 「快く承ろうではないか」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!