感想・レビュー一覧 7件

贅沢かもしれんけどwwwチート系小説読んじゃうとなんか他のがあまり面白く感じなくなるんだよねwwwww ニャルに優曇華の能力授けよwwwww それでニャルが狂気に満ち、三日月に口を歪めた顔を見てみたい
1件
マジかwww真面目に読むものがなくなってきたwwww今は一回読んだものを読み直してるwwwww読んでる奴は脇役シリーズを読んでるwwwwww アレは哀しい。・°°・(>_<)・°°・。wwwwwwww
1件
あー…そっかwwそうだなwww体現者にしとくよwwつか最近読むもんがなくなってきたwwwwなんかオススメのあるー?wwww
1件
なるほどねwwwwあ、"カタチの管理者"を黒白龍…今後白龍の意識と黒龍が混ざる…と言うか本当の意味での覚醒?ってやつ?まあ白龍と黒龍の意識が混ざってできた人格で覚醒したら名前が黒白龍になるwwwww
1件
それいいなwwwwあ、でも総ての全ての総全ての源序なんだけど弱くね?"カタチ"は力であって力では無いんだからwwwww魁斗の管理から外れた"カタチ"なんだからwwww
1件
だなwwwwwあ、カタチの能力なんしょうねーwwwww
1件
今思ったけどさwww"カタチ"って力のカテゴリーにはいるのかな?www アレは箱みたいなもんだからwwwww 概念でもないやろ、んで矛盾でも反転でもない、力ですらかどうか分からんのやけどwwww理でも
1件

/1ページ

7件