感想・レビュー一覧 7件

翔×亮お願いします!翔くんのキャラ好き過ぎます!亮くん可愛いし!何ですかこの兄弟は!(⊃>ω< )
きたきたー!八雲×亮!マジ好き!
1件
きゃあー( 〃▽〃)♪♪笑
もう、毎回毎回キュンキュ…いや、ギュンギュンしながら読んでます!! どのカップリングも萌えるし、なにより自分が見たいカップリングを書いていただけるのがほんまに嬉しいです!( ^ ^ ) 素敵な作品
2件1件
いつも楽しく読んでます(><) リクエストです! 翔×亮で付き合ってる設定の 物語が読みたいです!! お願いしますm(__)m
2件
みどりの○○○に笑いました(*≧ω≦)ノカワイイ♪
1件1件
心の声が可愛かったです( ´∀`) ありがとうございました♪
1件

/1ページ

7件