年下のイトコ

16/16
23427人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
「あーあ……こぼれてるよ床に」 「ご、ごめん!びっくりしちゃって……」 慌てて雑巾を持ってきて床を拭くけれど……頭がまだ、混乱している。 「まだ決まったわけじゃないらしいけどね。姉ちゃんが結婚したら、俺もするかもって言ってたんだよ」 「……そうなんだ」 「確か2年くらい付き合ってるしね類と未来ちゃん。まぁ未来ちゃんの方が類にベタ惚れな感じだけど、うまくいってるみたいだよ」 「……良かったね」 どうしてこんなに動揺しなくちゃいけないの。 ていうか、あり得ない。 結婚するなら、どうして私にキスなんてしたの。 どうしてキスなんて。 「どうした?姉ちゃん」 「……何でもない」 でもこんな事、また誰にも言えない。 親友にさえ、類にキスされたなんて、言えない。 ……だって彼は、イトコだから。 「飲むよ、豪」 もう、忘れよう。 今日の事は全部、忘れよう。 全部忘れて、明日からまた頑張るんだ。 だけど、恋はもうしたくない。 誰かを好きになったって、また傷つくなら。 それならもう恋なんてしない方が、いい。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!