2017年4月9日

1/1
195人が本棚に入れています
本棚に追加
/532ページ

2017年4月9日

お久しぶりでございます お前生きていたのかって思うかともいると思いますが、去年の9月より部隊配置され自分の時間を楽しんでおりました そして、ここを放置して小説家になろう様やアルファポリス様にて新作小説を書いております なろう様では転生物をメインに、アルファポリス様ではMMORPGトリップ物を書いてます ですがご安心を わたくし神狼さんは雑草を完結させるまではエブリスタを離れることはありません 呑気、気ままにゆったりと更新していくつもりなので過度な期待はせずにお待ち下さい 因みにですが、雑草の最後は全作の主要メンバーを全員出すつもりでいます 作者自身も、その場面を脳内プロットで作ったとき鳥肌立ったので良いのが出来るかもしれません いや、出来ないかもしれないのでやっぱり過度な期待はせずにお待ちくださりませ P.S. 踏み潰されようが、刈り取られようが、心折れることなく何度でも立ち上がり、何度でも芽吹くそれが雑草です。 我らも雑草のように根強く生きていきましょう。 心を折らなければ俺達は何度でも立ち上がれるから。 ( ゚д゚)、ペッ
/532ページ

最初のコメントを投稿しよう!