感想・レビュー一覧 5件

僕は読んだときになんとなく、”グミチョコレートパイン”を連想しましたw テイストは全く違いますが、あれを読めばなんとなくわかるかと思います……w 音楽好きな人がタワーレコードに彼女と一緒に行きた
2件
イベント参加ありがとうございますO(≧∇≦)O ユウリです(*´∇`*) 早速作品読ませて頂きました! 超面白かったですo(*⌒―⌒*)o ユウリは今は西尾維新さん大好きで戯れ言シリーズ久し振
ネタバレあり
勝手にレビュー ややこしい言い回しや乱文なども無く、非常に読みやすく仕上がっていました。 お互いの容姿などの情報もあっさりと導入されてありながら、よく分かるので好印象です。 また、小説を書く上での各
楽しめました。 互いの力量を探り、間合いを探る。 そしておいそれと飛び込むようなことはしない。 仲間のようであり、敵のよう。 そんな二人の関係。 これって誰もが経験する感情ですよね。 共通の趣味を持
ネタバレあり
1件
面白い!! 読みたい本も増えた(^o^)
2件

/1ページ

5件