感想・レビュー一覧 50件

続きが気になって何度も更新確認(笑)
9件
どうなるのか、この先の展開が楽しみでしかたがないです!
6件
石橋さんにガツンと言ってやって!
3件
人の弱みにつけこんで、やり方汚い!! 今まで何人の女性を騙したのよ。 詐欺師やん(*`Д´*)赤ちゃん返せ~!
1件
石橋、前科何犯だよっ!
2件
チカを可哀想だと思うけど、子供を奪われたこと以外は全てチカが選択してきたこと。子供を取り戻す前に自分自身何をすべきか考えて欲しい。
2件
石橋夫妻に天罰を!
3件
待たされていたので(苦笑)余計、思いもよらない展開にドキドキです
1件
ドッキドキ、ハラハラで続きがとても気になります!ただエロいで終わらない感じが好きです!
5件
やっぱりね…。妊娠、出産がどれほど大変で辛いものか…チカが頑張って出産したのに意思も無しに勝手に相手の女が母親って…それを承諾した石橋さんの勝手な行動に発言が凄くムカつく。
3件
まさかまさかと思ってたけど、そうなのかしら?うわっ、それはないでしょ。あ~、そういうことか?ドキドキしてます
1件
奥さんが子どもの母親だと言いたいんだな。 予想できてたけど、ほんと有り得ない。
4件
子供の話の前に‥ 会社に来るなって何なの!(`・д・´)
1件
続きが早く読みたいなぁ・・・ 石橋さんが育てるのかな?!奥さんと悲しいなぁ
5件
何がなんだか。想像の範囲外。
1件
石橋のオッサン、なんかもう誘拐レベルだなσ( ̄∇ ̄;)
4件
何が幸せがわからないけど、千佳ちゃんを幸せにしてあげて下さい
2件1件
まさかの昔の幸子さんのようになっちゃうとか?σ( ̄∇ ̄;)
5件
P380 3キロメートルってなってます。
1件1件
そんな男に愛情とか 誠実さを求める方が間違ってる。 割り切らなくちゃ。
1件
ガッツリ蓄えたお金と赤ちゃんを抱きしめ、そんな男ひと思いにポイッと捨ててやれ(ーoー)♪
4件
なんか、やっぱりね……(-_-;)…ていうか え"~どぉ~してぇ?!……という気持ちが なぜか石橋さんには湧いてこない……(×_×)
3件
秘書をすぐ退社させて 愛人にしてたの?! 石橋めっΣ(・ω・ノ)ノ
1件
石橋さん、どうしたのかな。幸子さんの態度が不安にさせる
3件
石橋さん、嬉しいんだね
1件
引率→院卒ですか? 渡しも
1件1件
やばい!エロすぎる~
1件1件
違うもん!千佳は愛があるよ
1件
田辺さんがいい人みたいで、ちょっと嬉しい
1件
思い出は、時に美化されて残るからねぇ。
2件

/2ページ

50件