感想・レビュー一覧 46件

それは言っちゃダメですよwww(しときましたよ)
俺がサークルに入ってもコメ出来んから意味ねえwwwww まあ、申請だけはしとくわwwwww
すみません、牛☆大権現です。 自分の不注意でスマホの画面を割って、本垢にログイン出来なくなったので、期間限定でサブ垢作りました。(サブ垢の年齢は嘘年齢なので、悪しからず。) 本垢使えないので、暫く
作「解りましたwその位にしておきますww…ヤベエ、シャレになんねえwww狂戦士ハーレムシリーズは不定期更新なので、更新遅いですがご勘弁をwwww」 修「身体能力だけなら、今の俺※(『仙神』時)とタメ
作「なんて榊家らしくて使いやすい物を!勿論、ありがたく(涼馬が)頂戴致します!!…どれくらいのレベルが良いかな?」 修「今の俺※(天仙時)でも、世界数万個は破壊出来るからな。それ位で良いんじゃないか
作「八重さんから、涼馬に渡す物(能力)とかのアイデアありますか?無ければこちらで適当に作りますが。…武器以外で。もう四つあるのでこれ以上増えたら作者のキャパシティーをオーバーしちゃうんで。」 修「そ
作「八重さんも来るんですか?ww涼馬のスペックがヤバイことになりそう(笑)勿論、面白そうなので是非来て下さいwwww」 修「未来軸の俺で良かった…玩具にしようとした奴に、玩具にされちゃたまらんからな
そ、それは不味い! んじゃ龍牙は葵さんより少し弱いくらい キサラは龍牙の二十分の一位にしてくれwwww こ、これなら平気だよね?
名前 龍牙=不知火 キサラ=不知火 結婚歴 一年 能力 龍牙,【消滅】【乱】【脱】【入】【流】【運命】【我】 キサラ,[絶対] 一人称 龍牙,俺 キサラ,私 二人称 龍牙,お前、もしくは名前
コラボまだ募集してる?
作「ありがとうございました。…それから、実は結構やらなきゃいけないことあるので、今日はここまでにしませんか?今まで自分のアイデア嬉々として語ってた人の言う事ではないのは解ってますが。…色々我が儘言って
作「ラースさんのキャラ以外で、喋り方被りそうなキャラもいませんし、他に喋り方被りそうなキャラがいない場合は、それこそ二・三ページに一度で構いませんよww」 作「他人を名前で呼ぶ場合は、親密な仲・血の
作「ありがとうございます!いや、我が儘聞いて貰ってすみません。」 作「そう言うことで、登場させるに当たって、何か他に聞いておきたい情報とかありますか?」
作「それなら良かったです…けど、本編では使い所が全く無いので、覚醒イベントまでは、コラボ(若しくは乱入)専用キャラみたいな扱いになるでしょうね…」 作「ついでに、以前言った幕府混乱事件を起こした人と
作「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!返信遅れてすみませんでした~!!電池が切れて、その後も風呂とか食事とかしてたら…」 作「確かに主人公最強とは言ってない!!(驚愕)そもそも、チートと最強って違う物だし、そ
作「ありゃ、八重さんも玖翁さんも本編枠外じゃないんですか?以前葵さんが本編枠外扱いされてたので、てっきり二人も同じかと…あれ、そしたら仁さんの立場って?(白目)」
作「それは承知してますww一応本編枠外扱いにするつもりですしwwwまあ、正義達の覚醒イベントで出すつもりですがwwww」
作「独り身ですか、残念(ネタにはさせてくれないか的な意味で)…条件と言えば、想像が合っていれば、うちにも何人かいますね。(地球組含めて)…八重さん特有のカテゴリ〈〉ですが、こちらからも一人出して良いで
作「出すとしたら、本人は魂ごと消されてるし、血縁…も消されてますかね?それから、新たなコラボイベント考えてるとの事ですが、どんな事考えてらっしゃるんですか?まだ秘密にしておきたいなら、言わなくて構いま
作「説明ありがとうございます。」 鐵「う~ん、術理(技術の理論)的には、うちの流派のそれと微妙に似た所があるようですな…目的が同じであれば、同じ結論に辿り着く、と言うのは、この世界では良く有る事なの
作「了解です。」
作「そう言えば、前に仰ってた、八重さんに一太刀浴びせた唯一の人間「吉北勝春」さんって、何か具体的なエピソードとか考えてあるんですか?純粋な興味ですが。…もしかしたら、ネタギレしたときに、自分の作品のネ
あ、従妹だったかw
最近は作品を非公開に してしまおうかと思う 日々です(・ω・`)
学生は辛いねwwww 明日から学校だから寝るわwwww おやすみ
わざわざ、ファン登録へのお礼コメント送って下さって、ありがとうございます。
作者「そだね。んじゃ葵さん、chaosさん、【作者】さんおやぷー。……あ、ラース君の方宜しくね。」 ちなみに、【放浪する者】は本編には出ないよ。(多分
【放浪】「葵殿、その時は御願いするで御座るよ。chaos殿は可愛さの中に美しさを秘めた女性で御座ったのだな」 作者「……あースマンが、作者自身明日リアルで忙しいからそろそろ寝たいんだが」 【放浪】
【放浪】「葵殿は母親の鏡そのもので御座ろう。葵殿の子供達が羨ましいで御座るよ。一度は葵殿の子供達が見てみたいで御座るな。chaos殿、そのセンスは間違いなく本物で正しいと拙者は思うで御座るよ。でも、c
【放浪】「葵殿は子持ちとは思えない若々しい女性で御座るな。chaos殿は照れる事はないで御座るよ。もっと自分の容姿に自信を持ってもおかしくないで御座るよ」 作者「……聞いてるこっちが恥ずかしいほどの

/2ページ

46件