感想・レビュー一覧 4件

ひと夏の思い出。おじいちゃんが好きだという気持ちが詰まった作品だと思います。
ネタバレあり
時を経て 薄まる物も あるけれど 深まる事の 大きさも知る。 歌レビ(o゜◇゜)ゝ
ネタバレあり
おじーちゃん! おばーちゃん! 蛍ちゃんは、そのまま青森に永住します! てか、すればいいwwwと、思ってしまったですよ。 いいおじーちゃんおばーちゃんだわ! 素敵な夫婦! 二人の髪は薄くなっても
ネタバレあり
1件
柔らかく、優しい微風が漂う物語でした。 半世紀…。 時には、大きな喧嘩もあったかも知れない。 共に笑い、共に泣いて それでも互いを思いやる祖父母に、思わず涙が溢れました。 何も
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件