親衛隊隊長達の登場!ババーン ヾ(*''∀`*)ノ

5/11
前へ
/31ページ
次へ
楓「だって、転校生がアンチだったら親衛隊の子が   怪我する可能性もでてくるから危ないじゃん(´・ω・`)」 楓「それに転校生の性格ってめんどくさi……   個性的だからね(^◇^;)」 それに性格がいい子だったらその転校生が可哀想だしって 生徒会親衛隊は大丈夫か(●´∀`●)/ ?「楓さん、もうめんどくさいって言っちゃってますよ(苦笑)」 楓「き、気のせいだよ(汗)」 この敬語の子は副会長親衛隊隊長の高岡 真希(たかおか まき) めちゃくちゃかわいい受けっ子♪ちなみに1年生です(^_^)ゞ 入隊理由はなぜか教えてくれない(泣) でも、みんなは知っているっぽい……げせぬ( ̄^ ̄) (だっ、だって本人に楓さんが好きだから入ったなんて言えないじゃないですか///by真希
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!

138人が本棚に入れています
本棚に追加