あとがき

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

あとがき

まず、最初に飛び入り参加しました。他の方の作品で禿げキュンさせてもらいましたので参加したくなり、参加しました。 そして、ごめんなさい! 本当にごめんなさい! 禿げキュンなのに、半分キュンもしないダークサイドでごめんなさい! キュンしてますでしょうか。 初めは禿げっていいよね。 禿げhshs ってイメージしてたのにどんどん固く変になっちゃってました。 少しだけ更け専の気持ちがわかる橙色太陽でした! 本当に参加してごめんなさい! もしかしたら、また別のイベント参加するかも 何で!? ちなみに、目的は果たされた。 あれは、変な意味はなくて単純に見られることに意味があるのでした。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!