感想・レビュー一覧 10件

何か碧君が不憫に思えてきました(゜ロ゜;ノ)ノ。
碧君友達って言葉に反応して不機嫌になってるんじゃないかな~(´-`).。oO、でもプレゼントって、何だったのかな(´Д`)。
(*゚▽゚)ノ本当に碧君良い子だね~、でも友達にそこまでするか?亜稀ちゃん歳の差は置いといて、その辺良く考えてみよう( ´艸`)。 でも年に関係なく異性にスッピンは見られたくないか~、でも亜稀ちゃんそ
碧君やっぱり亜稀ちゃんの事好きだよね(love)(^ー^*)。 違ってたら罪な男だね~( -_-)o。
亜稀ちゃん頑張ったね~、普通なら帰るはずのない碧君を引き止めるの勇気要るよね(今までの碧君ならタクシーの中で、亜稀ちゃんに声かけ続けてるもんね(´-`).。oO)((((((゜ロ゜;。
リュウさ~ん、あなたも原因で碧君に謝りに行ってるのに、いろいろ知っててひっかき回さないように(ノД`)、亜稀ちゃん諦められないんだろうけど、取りあえず亜稀ちゃんが笑って過ごせるサポートお願いします<(
(>_<)あちゃ~、やっぱりばれちゃったね~(ノД`)(家にもたどり着けないうちにσ(^◇^;))。 でも碧君、部屋の前で電話はちょっとね~、言う暇なかったかもだけど、部屋の前に居るって言ってよ~(て
取りあえず無事碧君と接触おめでとうσ(^◇^;)。 ちゃんと家まで帰れるか、心配だな~(^o^;、でも気にしてたより碧君普通に接してくれて安心したよ(*⌒▽⌒*)、あとはお詫びと、お礼のリクエストを聞
(´ー`)ちゃんと和解?(誤解が解けると良いね(*^▽^*))出来ることを祈ってます(亜稀ちゃん頑張れ~(*゚▽゚)ノ)。
どんな学校なんだろうσ(^◇^;)。

/1ページ

10件