第13話

34/40
1073人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「大丈夫です、行きたいです!」 心配そうに聞いてくれる川越さんの気遣いに、じーんと嬉しくなる。 「いいんですか? 無理してませんか?」 聞かれて頷く。 ひとりでいても落ち込むだけで……。 「してないです!」 「ほんとですか?」 再度聞かれて思わず笑っちゃう。 「心配しすぎです!」 「ふふ、そうですね。じゃあ佐野さんも行きましょう!」 二人で笑ってると不思議と食も進む。 ちらっと川越さんを見たとき目が合って、思わず照れ笑い。 うん、やっぱりうまくやっていけそうな気がする。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!