感想・レビュー一覧 14件

吹きました。 サイコーです(^w^) オチが・・・♪
1件
なるほど。凄い異名… じゃない まとまったお話をありがとうございます。 彼氏が禿げっ子かと思いながら読み進めてました。
ネタバレあり
2件
真珠と割り箸?? どっかの作品にキーワードが隠れてそうですね(°∀°)ノ
1件
えぇぇ!?(笑)一気に読んでしまった。。もうこの勢いがたまりません(笑)悶絶しそうww
めちゃくちゃ面白かったです。禿キュン……頭から離れない~《*≧∀≦》
ネタバレあり
1件
千冬様最高です💕💕💕 ちーちゃんLOVE💓😍💓
ネタバレあり
2件
千冬さま 最高です!!! ちーちゃんに惚れました!!! 素敵な作品、ありがとうごさいます(≧▽≦)
ネタバレあり
1件1件
安定の禿げきゅんクオリティ!( 〃▽〃) すがすがしいハゲーンをありがとうございました。 千冬さん絶対初戦受かるだろうに、もうネタ参加してくださり、嬉しかったです!! お疲れ様でした。 これで禿げ
ネタバレあり
1件
千冬さんにこんな秘密の顔があったとは… 秘密の公務員って… こうゆう事だったんですね(*´ω`*) とても素敵で惚れました ちーちゃんに(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】
ネタバレあり
1件
表紙wwwwwwwwwww
3件
ちーちゃん、格好良い。 (≧∇≦) 素敵\(//∇//)\
2件4件
ぬぉぉッ! 格好良いッ! 最強のW拷問者だ(爆) 初め、弟役があたしなのかとも思ったけれど、格好良い相棒役とはナイスである(笑) 去り際の、あたし… めためた格好良いではないかッ!
ネタバレあり
3件
(* ̄- ̄*)b グッジョブ!! これ、火蜥蜴の参考にさせて貰うわ!! てか、これでアタシも書かないとあかんくなったやないですかぁぁ!!(爆) ノートリ異聞録で書くしかないのかぁぁ!!
2件3件
もおぉ--❗ 千冬さん、大好きだあぁ--❗ (爆笑)
2件2件

/1ページ

14件