感想・レビュー一覧 8件

とても熱いお話で楽しく読めました。 ありがとうございました!
ネタバレあり
4件
100%禿げが好みっす(*´艸`)wwww ワロタwwww 蛸さん最高(・:゚д゚:・)ハァハァ マンキニ描けるかな 手が震えそぅ(笑)
213件
やべぇコレ熱球すぐるwwヽ(*;∀;)ノ イア蛸サマの真骨頂的下半身にクル禿キュン♪堪能しすぎて夢に出そおでつ♪♪ にしてもシンクロワロタww で、タンキニて何?(・∀・)←
ネタバレあり
2件1件
マンキニ∑(゚Д゚) まさかマンキニとは! マンキニにツルツル頭! そして、10年間の思い! とても楽しく拝見させていただきました。 マンキニにニヤニヤが止まらない。 ♪───O(≧∇≦)O
ネタバレあり
1件
100%ハゲかもね!じゃない❤恋❤かもね! 主人公が女性でも、たこ緒さんやから、まったく違和感の欠片もない✨ 無問題♪ どうせなら100%ツルツルが良い!カッコいい!ハゲブーム、キテますキテます!
1件12件
絆愛きたー!! 足掛け10年の恋。そして濃い!!← 純愛です!! これは間違いなく純愛物語です!! オス!! ※もう、早く絆愛高校が深夜枠でドラマ化すれば良いのに!! 緊縛……いや、金爆主
ネタバレあり
1件1件
やはり、蛸ちゃんの書く恋愛ものは、男女の組み合わせであっても最高! お姉さん、行動力の人やね(笑) そして、何より、趣味がいい!!www 女の一念、見事貫きました! キュンキュンしましたーっヾ(
ネタバレあり
3件
熱いッ!! なんて熱い学校なのだッ!!(爆) そして、たこ緒の熱意も灼熱である(爆) そこまで、愛されたら嬉しいねぇ。 足掛け10年で実った恋。 末永い幸せを祈らずにはいられま
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件