BL 完結 過激表現
46分 (27,430文字)

161 226

あらすじ

25腐TOP絵企画で、香月ららさんのイラストで書かせていただきました。 気になるあいつを気にし続けて三年。 これが恋愛感情だと気づいている聡。 高校三年、灰色の夏期講習で青春は終わるはずだった。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

楽しく読ませていただきました♪ ひと夏の恋で終わる物語ではなかったですね。 若いBLストーリーで甘いだけなのかと思いきやそんなことがなく、大人の勝手に振り回された聡と置いてかれたような形の修一。
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます( ´艸`) 更新が早く、最後までスムーズに読めたのでとても楽しく読む事が出来ました! 育児しながらの更新、お疲れ様でした(^^) お互いに意識していた存在で、その恋が実っ
ネタバレあり
1件
完結お疲れ様でした! 萌え萌えキュンキュンしたり、切なくなってみたり。更新の度にドキドキしていました。 いなくなっちゃってどうなるの?と思いましたが最後には二人が幸せになれたので、ほんわかと温かい
ネタバレあり
4件