プロローグ

3/3
116人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
『ツオのクニトラ』。 現在津岡工業二年のそいつが、来年になったらツオの猛者たちを統べるらしい。 津岡に兄ちゃんが通ってるっていう和田が言っていた。 「…クニトラって人はさ、とにかくすげえんだって。 強くて、そいつを嫌いな奴はいないんだって。 あんな悪いヤツばっかの学校なのに、クニトラが代表になるって決まった時、誰も文句言わなかったって話。 …ああでもほら、二番手の南高。 あそこがもうクニトラ狙ってるって噂。 兄貴はそこまで言わなかったけど、どうなんのかなー。 クニトラ、大丈夫かなー」 .
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!