背伸びして、君に触れる。

9/21
112人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
ーーーーーーーー ーー・・・ 「歩」 「おー」 いつも通り、なのかな でも、絶対なんか違う だって、今だってほら いつもなら話すのに、そそくさと帰る仕度してる。 「昨日のお笑い見た?」 「あー、見てねぇ」 「えー、もったいなーい」 「んー。俺帰りたいんだけど、話続く?」 「・・・別に、さっさと帰れバーカ」 「帰るっつーのバーカ」 遠くなる後ろ姿をじっと睨み付ける。 絶対、ぜーったい避けられてる。 普通の女の子なら、ここでどうするんだろう? 私はーー・・・ じっと、歩み寄ってくれるのを待つなんて、性にあわない。 待てるほど、大人じゃない。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!