エピローグ

4/8
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/409ページ
「あ、でも僕は金を取らない分、他のものを貰うこともあるよ」 白衣の男がそう言うとスキンヘッドの男は 「ぞ、臓器か?」 冷や汗を垂らしながら言う 「いやいやまさか、情報だよ情報」 白衣の男はニコニコと笑い 「例えば、最近ここらじゃ若い女性を狙った強姦殺人が流行ってるようだからね、その情報をくれないかな?」 スキンヘッドの男に顔を寄せた。 スキンヘッドの男は生唾をゴクリと飲み 「あぁ、何か5人組で若い女を攫ってってやつだろう?すまねぇ、俺は知らねーなぁ」 と首を傾げた。 「そっか」 白衣の男はあっさりと顔を遠ざけると 「じゃあ、強姦殺人を五件、バレずにやりとげればマフィアの幹部にいれてやるみたいなこと言って行わせるような奴をどう思う?」 顎に手を置きなぞなぞを出すように軽く問いた。
/409ページ

最初のコメントを投稿しよう!