カセイフが来た

5/11
199人が本棚に入れています
本棚に追加
/238ページ
マコトは元気になった自分のソレに右手をあてがう 「あ…! しいちゃん……っ!」 想いを手のひらに乗せて激しく擦る 「も… イキそ…」 ―――――カシャッ (………!?) マコトは不審な音のした方向に勢いよく振り返った 「これはこれは… なかなかレアな画像をゲットしてしまいました」 「―――!!!???」 そこには金髪碧眼の見目麗しい美青年が立っていた 手には携帯を握りしめてマコトの方に向けている 「な…な…な……!!??」 image=485871342.jpg
/238ページ

最初のコメントを投稿しよう!