感想・レビュー一覧 5件

p.626 『2nd』なのか『3rd』なのか…… 大した問題ではないけど、気になったので
1件1件
とても、面白く読みやすいです。 気付いたらもう100ページという事実!(゜ロ゜) 更新待ってます!
茅葉くんが不憫で不憫で…… もう許してあげてって思うのに…… 思うのに、笑ってしまう!!
ネタバレあり
1件
テンポがよくて、面白くて、とっても面白かったです!! 共感できるところが多くて、「あるあるー!」と爆笑してしまいました 登場人物もそれぞれキャラが立っていて、みんな憎めない、愛すべきおバカさんっていう
なんというテンポの良さでしょう!読みやすくて、瑞々しく、誰もが共感できるところがすばらしいです。 まだ読み始めですが、どう展開するのか楽しみです。
1件

/1ページ

5件