感想・レビュー一覧 53件

わかりますー!うちも長男と私が話してると次男が盛大な溜息ついたり邪魔してきます(^_^;) 困ったもんだーって思うけど、ママーママーって言ってくれて可愛いですよね。
1件2件
言葉って難しいですね(^_^;) わたしは悲観しているわけではなくて、こういう性格の次男のために、どうしていけば良いかって、年長の次男と話し合ってます(^-^) 変に庇われるのも嫌みたいです。 短所は
1件1件
リクくん大人のようです! その同級生と、うちの次男は似てるかも。気になって病院で相談してテストを受けたら知能は普通だけど処理速度が低いらしいです。何か言われてもパッと受け答えが出来ないし、なんでもゆっ
1件
優しい親子(^-^)チコトさん早く良くなりますように。。 論文頑張ってください!
1件
ジロちゃん面白い(^_^) うちの長男は自分が悪かったーって、すぐ謝り、次男は人のせいにして泣き叫びます(苦笑) 同じ親が育てているのに個々の性格、全然違いますよね!
1件
母パワー。。異変をキャッチしますよね! チコトさんお勉強大変な時に(ToT)(涙) 応援してます!ジロちゃん早く良くなりますように!
1件1件
毎日頑張っているチコトさん☆沖縄楽しんでくださいね(≧∇≦)
1件
リクくん面白い! いつ性格が重要って気が付くかな?(^-^)
1件1件
分かります! うちの長男もリクくんと同じ感じで、反省の仕方が分からなくなるって自分を責めたりしてます。。 次男はお気楽くんです(^-^;
1件1件
ウチのインフルA。3歳姉から9ヶ月弟に見事にうつり、弟40℃越えました(ノ_<) 予防接種してたのに…高熱は辛そう…
1件1件
チコトさん髪長い!!!インスタきになります(*^^*)
1件7件
遅れてしまいましたー(´;ω;`)りくくんお誕生日おめでとう!!!もう9歳なんて早すぎますー!
1件1件
新生児恐怖症わかります(笑)そして泣き声恐怖症です(笑)近くにはいないはずなのに泣き声が耳についてはなれません。チコトさんのいうように旦那が仕事に行くたび2人っきりにしないでーって思ってます( ̄∇ ̄)
長男リクくんの方から読ませていただいてます。あたしの息子も今6ヶ月ですがこの半年間ほーーーーーんとよく泣く子で一日中抱っこです。リクくんとホント似てるので心強いです。まだ途中ですが読ませていただきます
1件
りくくん大丈夫ですか?ジロくんインフル酷くならずによかったです(*^^*) うちの園は2月に発表会なんですがインフルに怯えながら過ごす日々です(´;ω;`)
1件1件
今年もよろしくお願いします(*^^*)
1件
りくくんお誕生日おめでとうございます!!!すっかり大きくなってー♪ わたしがはじめてであったりくくんはまだ小さかったのにー! チコトさんとの繋がりもこんなに長い間続いていてとても嬉しいです!
2件
遅れてしまったー(´;ω;`) お誕生日おめでとうございます! ジロくん酷くならないといいですねo(`・ω・´)o 先週娘とわたしインフルでしたー! 流行ってるので気を付けてくださいねー!
1件
お母さんの手術無事おわりますように。。。 ジロくん元気になってよかったです^^*
3件
今年もよろしくお願いします^^*
1件
リクくんふてくされることあるんですねー!クリスマスの話優しすぎます^^*
1件
チコトさん(´;ω;`)プレミアム会員解除したらアカウントが消えてしまいました(´;ω;`)ひろちャンです!あらためてよろしくおねがいします!!!!!応援特定も見られなくなってしまったのでまた頑張りま
2件
洗い物放置いやだー!!!!!ジロくんはやくよくなりますように☆
1件
わたしの母も乳癌で2年前手術しました。 大雪が降った時でした。 リンパも転移がないか切ったけど結果転移なかったです。 1年間放射線をして5年間抗がん剤です。 今は元気でわすれちゃうぐらいだけど聞いた
1件
お熱下がりますように!
1件
ジロくん大丈夫ですか?心配です(´;ω;`) 入院も付き添いできないと夜心配ですよね。。。 なんともありませんように。。。
1件
その説明とーってもわかりやすいです!わたしも娘の時そんな気持ちになりました(笑)いいけどさ、ほんとにいいの?みたいな!!!!!そっこうアルコール摂取しました(*`∀´*)
1件
自然卒乳したんですね!!!!!きっとジロくんなりに満足するまでおっぱい飲んだんですよ( ???)♪うちも胃腸炎になってそのまま自然卒乳しました!
1件
ジロくん手術頑張ってー! チコトさんも頑張ってください!!!!! 頑張ってって言葉以外に言葉が見つからなくてごめんなさい( TДT)
1件
とうとう明日が手術ですかー! ジロちゃん、頑張ってねー(´;ω;`)
1件

/2ページ

53件