2.美麗男。

6/25
390人が本棚に入れています
本棚に追加
/172ページ
平日だけど、休日。 飲食店勤務の私とネイルサロン勤務のカオとは休日を合わせやすかった。 と言っても、私の方は定休日が木曜なのでそれに合わせてカオが休みの申請をしてくれるんだけど。 「サービス業だと休みが他の友達と合わせにくいから困るかなって思ってたけど、レイもサービス業でよかった☆」 ふふっと笑う薫子さんですが… 「カオが私に合わせてくれるから嬉しいよ。私の方は休みに融通きかないし」 「決まってるからこそこっちも合わせやすいんだけどね~」 「で、今日はどこに行くの?」 今日はカオが私に合わせて休みを取っていたし、行きたい所あるからとも言われていた。 「本題は夜から何だけど、それまではショッピングと映画見に行きたいかも」 「映画いいね」 ちょうど見たいのがあったんだー(●^o^●) って言うか、本題は夜からって言うのが気になるけど(笑) ボカされている事は追及しても教えてくれないので軽く聞き流す私。 「じゃ、先に映画いこっか」 ショッピングは時間の融通がきくけど、映画は時間が決まってるもんね!! お互いに見たい映画のタイトルを言い合うと、見事にバラバラのジャンルだった…。 結局、じゃんけんで決めた。
/172ページ

最初のコメントを投稿しよう!