その後

2/2
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
強敵である腿太郎を倒した座頭フェチは、 すぐにお無恥のチチブ村に凱旋すると、 村を襲っていた山賊に出逢った。 「なんだあの厳つい大女は!?」 「あんたら山賊だね?死ねっ!!」 グシャアアアアア 「うわあぁああ恐えぇえ!!」 体がまだムキムキだったお無恥は名をお夢鬼に改め、 あっという間に山賊どもを瞬殺!! 残党も怖がって逃げてしまった。 しかも農作業も凄まじい勢いでこなしていったため、 一躍村の人気者となったのだ! 「良かったなお無恥、いやお夢鬼。」 「ありがとうフェチさま~! あんな自分に自信持った姉さん初めて見たわ!!」 「おっかあが元気に帰って来てくれてうれしい!!」 お無恥改め お夢鬼の妹のお胸と、娘のお乳だ!! 彼女が言っていた通りかなり大きなおっぱいで 二人に抱き突かれた座頭フェチは巨乳と巨乳に挟まれたのだ。 「最高でござる~!!!!!!」 座頭フェチの歓喜の叫びは山中に響き渡ったとさ、 めでたしめでたし。 ―完―
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!