感想・レビュー一覧 9件

栞を挟むところが見当たらなかったので、勝手に感想に変えさせていただきたいと思います。勝手にごめんなさい。 いやーおもしろかった。トイレット博士を思い出しました。特殊能力がすべて正しく間違っているという
大分遅くなりましたm(_ _)m 特異能力を持った者達とのバト、その特異能力が正しくアウトな能力であること 今までの小説にはない、というより考え付かないものを作るとは(笑) 主人公が女の子というキツ
屁ーデルワイスwww めっちゃワロタww
1件2件
 お下劣トリビアのある箇所で、私は鳥山明大先生の名作『ドクタースランプ・アラレちゃん』の名シーンを思い出した。  ひ、ひでえ!(笑)しかしながら、最低なのに最高だ!!  電車の中で読まないこと!!(
ネタバレあり
1件1件
初めまして   今日から読まさせて戴きます 読み始めたばかりですがスラスラと読めて凄く楽しいです また読んだらレビューに参ります
2件1件
オゲレツ大百科! とにかく、キャラクターの名前が秀逸です! よくこんなに考えられると思います。 オリジナルからかけ離れすぎていないで オゲレツ色満載の命名! 思わず、うひゃっ!と声を上げてし
ネタバレあり
2件4件
あっはっはっーっ(*≧∀≦*) うっかり電車の中で、読んじゃいました! ニヤニヤ笑うわたしが怪しい人になってしまったのは、『おゲレツ』のせいです(笑) 少しずつ、読んでいきます。 描写がリアル
1件4件
あるサークルの閲覧5アップ。 その企画は、自分の閲覧が5伸びるかわりに、自分の前の5作品を読まねばならない。 そこにこの作品のタイトルが…… ★オゲレツ大百科★ 「なんだよ、このふざけたタイト
ネタバレあり
1件2件
まず発想が とても面白いです (*≧∀≦*)笑笑 オゲレツファイター(笑) 題名も キテレツ×のギャグさ 満点っ(笑) わたしはギャグ笑いが 大好きです(*≧∀≦*) 人を笑顔
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件