フリージングレイン 3

26/26
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「英語と日本語を教え合う、  エクスチェンジレッスンです。  この国ではよくあります」 「いいですねぇ。   私も会場が変わることで、  相談もしたいので、会いましょう」 「じゃぁ、アメリカに戻ったら   また電話します」 出張先で、私を思い出して、 電話をくれた? ユタ州から、 夫はホステスに 電話をした、 予約のだけど。 でもなんか不快で、 許せないと思う。 予約の電話だとしても、 出張先から電話なんて。 うちにもかけてこないのに。 声を聞きたくなった? ハンスさんはいいけど、 夫はダメ、 私と娘一筋でないと、 ぜったいにだめ。 理屈じゃなくそう思った。   フリージングレイン 4 へ続く
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!