好き

8/11
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
優しい恋人が、俺の事を好きでいてくれるはずだという自信の元に、試してみたくなった傲慢なお願い。 俺からのキスをじっと受け止めてくれていた恋人に囁いた。 「なぁ。 “嫌や”って言うてみて」 「……?」 小首傾げてキョトンとする恋人。 「ちょっとお前が言うの、聞いてみたいんやけど」 「何言うてん?」 ますます困惑しとる恋人。 さすがにこんな唐突なお願いは訊いてもらえへんか……と思いながら、切り札の言葉を出す。 「今度やるドラマの役作りの参考にしたいんやけど……」 「ああ!」 納得行ったという様に手をパチンと合わせて、ようやくニッコリ笑う。 「そぉゆう事かぁ」 意味不明な俺の言動の理由が分かって、ほっとしたのか舌足らずなふにゃふにゃな笑顔で呟く。 今決まっとるドラマの俺の役は、Sキャラに翻弄されるヘタレ役なんやけどね。 いつかやる役の参考に、なるかもしれんしね。 やす……、悪い男でごめんな。
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!