感想・レビュー一覧 133件

荒木さんlove

荒木さんタイプです! こんな男性がそばに居たら、私も仕事頑張れるのに!このシリーズ本当、ここの個性が出てて好きです。
1件

個性的な登場人物

話の展開にもワクワクしましたが、何よりも登場人物の個性がこの小説を楽しく読めた要因だと思います。セリフや場面設定でそれぞれの個性が伝わってきましたが、特に小野寺くんの天然さには、まさかのエブリスタ恋愛
不器用な二人をくっつけるための強力な同僚や上司…会社の部署まで巻き込んでのドタバタ劇がホントに間一髪で身を結んだ、って感じですね。 ここまでしないと動かなかった二人…でも、くっついたらその先は早いんだ
ネタバレあり
5件
本編も大好きですが、こちらはもっと好きです!!
本編も大好きですが、こちらはもっと好きです!!
お疲れ様です(`・∀・´)すごくよかってきゅんとしました 次作も楽しみですく( ̄△ ̄)ノ
早く続きが読みたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたしのなかでは、堀ちゃんは 森カンナ のイメージです。 荒木課長は、西島秀俊 かなぁ 森園係長は、竹内結子 みんなはキャスティングするとしたらどうかしら?
3件
更新ありがとうございます。 メチャクチャ次の更新が気になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件
いや~(⌒艸⌒)💓 楽しかった♪ww イケメン乙女男子の小野寺君の苦悩する姿が 実に楽しかった♪wwププ 対して 見目麗しい男前女子の真琴チャン💓 激動のレッスンだったよね? モテ女
ネタバレあり
7件
お疲れ様です(`・∀・´)次作もすごく楽しみです(*▼▼)ゞ
確かに……。ヤロー指数高いね(笑)
1件
デラブ君の癒し💣は まさに 水爆級だぬ!ww💓 はぁ~ワロタww
課長にも素敵なひとがあらわれますように
1件
微笑ましい…(*´∀`)
3件
城野くん、爆弾がデカいよッ!(; ̄ー ̄A
2件
ビビった…。か、カミングアウトですか…? でも城野くんオシメンですゥ…(((^_^;)
3件
堀ちゃんと小野寺さんのその後のお話は、なんか微笑ましいですね。恋のはじまりは、いくつになっても、キュンキュンしちゃいますよね。 改とすずのその後も、ものすご~く気になります。できれば、二人のその後のお
21件
……小野寺ワールド…花園だね ┐(-。-;)┌ ヒクワッ おーいデラブ…もどってコイよ~ッ♪
2件
へたれですねぇ(笑)相変わらず そして でれでれ でも小野寺くんらしいわ(^_^;)
1件
お疲れ様でした。(*^^*) 小野寺くんにはイライラさせてもらいましたが(笑) とにかく掘ちゃんが可愛かった♪ 続き楽しみにしています。
直ぐに言えないの それだけ堀ちゃんがたいせつなんだね 慎重になりすぎたんだ…
ルックス麗しい男前女子と乙女男子の恋物語。毎回、読んでいて胸キュンです。
13件
たかが"キス"… だけど、合意の無いそれは…"レイプ"と同じ! された方は 心身ともに傷ついてしまう。 ボロボロに…(。´Д`。) 小野寺君… 優しく癒してあげてね…(頼)
3件
なにコレ、城野くんカッコいいんですけどッ♪ 本編こんなんだったっけ…? 復習に行かねば σ( ̄∇ ̄;)
1件
無理して体調崩さないでくださいね。
がんばってください!ankoさんのペースで大丈夫ですよ!待ってます(*´ω`*)
1件
小野寺くんが小動物系可愛い女子にみえる(*≧∀≦*)
恐るべし、二谷課長!
驚くほどできる人達に囲まれていたんだね。 人は人を呼ぶんだ~ッ♪
5件1件

/5ページ

133件