眠れない夜に sweet honey side O

21/82
20693人が本棚に入れています
本棚に追加
/468ページ
「あ~あぁ~…」 笑ったかと思えば、またも溜息。 愛しの君を思うばかりに、俺は雁字搦めだ。 ミーティングルームに一人。 頭を横向きに突っ伏したまま、目を瞑る。 だけど、視界は完全に暗くならず、ブラインド越しに届く陽射しが、瞼の下をチカチカさせる。 ここでグチグチ悩んでいても、早々結論なんて出ないことは解っている。 現実逃避。 今、まさにそれ。 臆病者の俺は、この難題に向かい合うことが怖い。 答えは、限られているから。 現実を受け入れる勇気がない。 こんな情けない俺を、いつも彼女は怒っていた。 『もう!はっきりしてください!』 怒りながらも、いつも俺の後押しをしてくれた。 彼女の優しさが心地よくて。 ずっと、このままがいいのに… 眩しさを感じる瞼の奥で、彼女の姿を思い描く。
/468ページ

最初のコメントを投稿しよう!