感想・レビュー一覧 115件

10年ぶりに読み返しました

中学生の頃に読んでいましたが、最近のバスケニュースをきっかけにふと思い出し読み返しました。当時4thは読めていなかったので、2人の進展が見られて嬉しかったです。女子校に通っていた私には遠い存在の2人で
1件1件

やっぱり感動

久しぶりに読みたくなって読みました。やっぱり凌くんと美穂ちゃん最高!この関係性だからこそ続くのかな〜美穂ちゃんのツンデレは凌くんだからこそ生きますね。続きをいつまでも待ってます。
1件1件

何度読んでも最高!

学生の頃に読みましたが大人になって読んでも最高にキュンキュンしました!! 美穂と遼のその先がめちゃくちゃ気になる(^-^) ショートストーリーでも良いので続編が読んでみたいです。
1件2件
何度も何度も読み返しています。 二人のその後、楽しみにしています。 大好きな作品です。
1件
続編希望。 アメリカの話が気になる? 後、婚約の話も
2件
(´;ω;`)終わっちゃいましたね。最後を読む勇気が中々出なくて最初から読み返したりとフラフラしてました。鳴海先輩は私が学生の頃に好きだった人に似ていたんです(^-^) 頭がよくてバスケが上
1件1件
大好きな小説やき このまま終わってほしくないです 続きが読みたいです(´・ ・`)!
1件
続きが気になります!!
9件
早く続きがみたいです? 鳴海先輩かっこよ過ぎです????
5件
これで終わらないで続編書いてください。 二人のこれからもとても気になります。 とても面白いと思うのでこれからも 頑張ってください。 応援してます。
8件
(≧∇≦)bそう来たか~、でも美穂ちゃんは先輩の学校に行くの(留学ですか(?_?;)、それとも卒業して海外でバスケで活躍する先輩の所に押し掛けて来いってかヾ(≧∇≦)、もうどっちでも良いけどお幸せに(
1件2件
endだから完結じゃないですよねっ? イヤイヤ続きがあるはずっ(*^_^*) アメリカ編!!! 期待してまっていますねO(≧∇≦)O
4件1件
その後の二人が気になる~
7件1件
相変わらずのほのぼの&ドキドキ…… でも、距離が二人をちょっとずつ成長させていて…… 真冬のあたたかさを感じました(*´ω`*) 今回もステキなお話ありがとうございます☆
2件4件
アーン、終わってしまった!相変わらず個性的なりょうくん! 美穂は女性から見ても素敵な女性だと思う。 早く2人が結婚としてNBAにも入っちゃったりしてとか、まだまだこのシリーズ続いて欲しいわ*\(^o^
1件3件
あ~完結しちゃった(>_<) ままだまだ、二人をみてたかった。 お互いを思いあってる二人が素敵です。 続編、お願いしたいです。いつまでも待ってます。 頑張ってください。\(^^)/
1件1件
 4の完結お疲れ様でした✨ 二人のやり取りがいつもいいなぁ❤ 風邪の具合はよくなりましたか? お大事にしてください。 5の開始楽しみにしています。
2件1件
またあの二人に会うことができて、凄く嬉しかったです! 相変わらずの鳴海先輩のテンポに、楽しくってたまりませんでした(*^^*) 甘いやり取りの中にお互いを思う気持ちが表れていて、見ていて幸せな気
ネタバレあり
4件2件
完結おめでとうございます♪そして、ありがとうございます(///∇///) 最後まで凌は凌らしく、美穂は美穂らしく、弾むような会話のやり取りを楽しく読ませて頂きました!!本当にぶれない???ひなさんの文
1件1件
完結おめでとうございます! 更新される度にワクワクしながら読んでました! 二人もやり取りはやっぱり最高です! 図々しいですが、美穂がアメリカに行く続編が読みたいです! まずは一段落として、お疲れ様でし
1件
……、ああ~、終わっちゃった…(>_<) お疲れ様でした!けど、寂しい!! そうか、おあずけなのか…( ´△`)いや、先輩はちゅうだけでも十分エロいからいいんだけどさ…。 あと、2カ月?くらいかな
1件1件
il||li (OдO`) il||li初詣も補導されるの~。 お姉ちゃん付きはちょっと悲しいかな~、でも一緒にいる時間少しでも多く欲しいよね~(^∇^)、まあ先輩はお姉ちゃん達居ても関係ないかヾ(≧
1件
結構長い滞在みたいだけど、撮影はもう終了したんだよね?(?_?;。 帰国したからお正月ぐらいまで居るのかな(´-`).。oO? 少しでも長く一緒に居られると良いね(*´ー`*)。
2件
σ(^◇^;)変わらない君でいて(変わってくれ~ってかヾ(≧∇≦))。
1件
ヾ(≧∇≦)先輩質問の受け答えとしては間違ってるけど、通じなくはないかな(´-`).。oOでも、それでお腹いっぱいにはなったのかな( ̄∇ ̄)。
1件
三人のトリオ漫才楽しい。 いっそのこと、手塚さんに抱き着いてぱちんとやられる凌か見てみたい!
1件1件
いいな~、先輩と手塚さんの夫婦?漫才♪ 愉しすぎる(*Φ∀Φ*)♪ あっ!たくまんに怒られる?、かな?
1件1件
スター☆数2万5000😉またまた、切り番踏みました~✌更新楽しみにして待ってま~す⁉引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
3件4件
ヾ(≧∇≦)3人で漫才でもする、手塚さんの合いの手?がやたら2人の掛け合いの?笑いを増幅してます(≧∇≦)b。
1件2件
美穂ちゃんにこんなセリフを言わせるなんて流石です(//∇//)。

/4ページ

115件