体育祭パニック

7/45
3121人が本棚に入れています
本棚に追加
/415ページ
走ってグラウンド隅にある体育倉庫のドアを開ける。 中からカビとも誇りとも分からない匂いが充満してて、何度入ってもこれには慣れない。 そして、明かり取りはあるけどここには電球が無かったりする。 だから物を探すのは難しい。 「バトン、どこだっけ?」 入り口のサッカーボールのかごをよけて奥へ。 それでも屋外用マットやハードルなんかが無い分、簡単に奥へ足を進めることが出来る。 ずっと奥へいくと明かり取りの明かりも届かなくなってきて心細くなる。 って、子供じゃないし! そう自分に突っ込んで奥へと進んだ。 そこには棚があって使われなくなったものが置かれてる。 フラフープとか、なぜかボーリングのピンなんてものまで。 そして、リレーバトンも見つけた。 ほこりを被って煤けたリレーバトン。 数本ある中から、それでもきれいめのものを手にした。
/415ページ

最初のコメントを投稿しよう!