序章

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ

序章

高層ビルが建ち並ぶオフィス街、千鳥足でふらつきながら…… 「今日も~ヒック……若旦那は……お店も吉原も……がんば~まし~た~っと!!」 乱れた銀色のスーツを着た青年が歩いていた。 「……ん……?」 不意に、目の前に人が倒れている事に気付き…… 青年は目をぱちくりさせ歩みを止める。 見ると、黄色いワンピースを着た吉原の花魁のようだった。 「こいつは……確か……花崎屋の売れっ子花魁向日葵じゃねぇか?」 見覚えがある花魁だと気付き、青年は傍らに座り込む。 「おいおい……こんな所で寝てちゃ駄目だろうが?」 軽く背中を揺さぶり青年は花魁に声を掛けるが…… 「ん?なんか手に着いたぞ?」 なにやら、べったりと手に着いたが……街灯もなく暗いので見えない。 取り合えず鼻に近付け匂いを嗅いでみた…… 「鉄の匂い……こりゃ……血だ…………きっ救急車を呼ばねぇと!!」 匂いで血だと分かり、青年は腰を抜かして尻餅を着けば慌て携帯を取り出し…… 「もしもし!!大変だ!!花魁が倒れてて血を流していてヤバイんだよ!!」 救急奉行所に連絡するのだった。
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!