あとがき

2/2
143人が本棚に入れています
本棚に追加
/155ページ
向坂です。読んでいただいてありがとうございました。 「空の風景」の第1弾として書いたものです。「空の風景」は”北陵高校”が舞台で今後泉ちゃんや大ちゃん以外にも出てきます。 今回はどうしても泉ちゃんと大ちゃんそれぞれの気持ちを知ってほしくて同時進行にしました。 泉ちゃんの側だけでなくぜひ大ちゃんの方も読んでくださいね。 泉ちゃんよりも中里理恵に結構思い入れがありますね。中里理恵ほどではないけど世の中には彼女的な人って結構いるような気がします。書いててちょっとむかつきました。(笑)いったい彼女はどこへ行きたいんでしょうね・・・? 応援していただいた方には柴崎君の気持ちを書いたものを準備しています。よかったらそちらも読んでみてください。 弓道の次は・・・野球です。
/155ページ

最初のコメントを投稿しよう!