エピローグ.辛くても、苦くても、欠かせない

16/16
3356人が本棚に入れています
本棚に追加
/620ページ
 一方で、真っ赤になりながら声にならない声をあげてる自分。  反応が楽しいから、遊んでいるんだ。 「ほんっと、飽きねーわ。彩って」  背中越しに笑いながら言ってくる。手の平の上で転がされて、悔しいったらありゃしない。 ……それでも。  私の人生には欠かせない存在なのだ。  表向きは生意気で、厳しくても。  ピリピリ辛い自分を甘く溶かすのは、溢れんばかりの愛情を注いでくれる彼だけ。  荊の道も、巧君となら乗り越えられる。  この先もずっと。  良い方に変わった甘い人生を、彼と共に生きていきたい。 ーーーー幸せな未来を、願って。 《Fin.》
/620ページ

最初のコメントを投稿しよう!